

お疲れ様でした!

コミティア104に参加した方々お疲れ様でした!
そして、当サークルのスペースに足を運んでくださった方、ありがとう御座いました。

次はいつ頃参加するか分かりませんがその時はまたよろしくお願いします。

直前告知

コミティアカット
「イエネコの目」5月5日のコミティア104に参加します!
スペースは「め47a」になります

今回は新刊無しになります

近くに寄ったら是非覗いていってください

寒さ爆発!

鬼御狐モノクロver
鬼御狐
今年も夏コミに応募する予定です。
受かればいいんですが

コミティアも応募するつもりですがどうするか悩んでいるところです

ダブるとか!?

美穂と蓮
巫女 美穂&蓮kansei
遊戯王のゴールドシリーズを買ったんですが
1パックでまさかの精神操作2枚!!
ノーマルとゴールドシークレットで1まいずつ入ってたぜ!!そんなんありか!?

かさばる

美穂と蓮の下書き
巫女 美穂&蓮
ようやっと、溜め込んでた食玩やフィギュアを収納するケースを購入したんですが
箱と本体で2倍も場所をとることに後から気付いた!
飾るのは気に入ったものだけにしたほうが良いみたいですね
プロフィール

ミナギサ

Author:ミナギサ
ご感想ありましたらコメント又は拍手コメントにて。

なにかありましたら下のメールフォームまで。
イラストのお仕事等募集中。

バナー

-既刊情報-
サークル名:イエネコの目
巫女の和
巫女の和 Vol.2
巫女の和 Vol.3
巫女の和4コマ ←New

-オリジナルキャラ紹介-
<追記とかしていくかも>
◆鬼御狐◆
◆天白 志保◆
◆天白 美穂◆
◆天白 佐保◆
◆三輪 蓮◆

当サイトはリンクフリーです。相互リンクも歓迎します。
リンクする際はコメント等で一報下さい。

来場者数
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

